初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇

初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇


「大学生のころ東京に遊びにきて酔った勢いで外国の人としちゃったことがあるんですけど…」小泉由宇さん30歳、専業主婦。彼女が巨根好きになったのは外国人にナンパされたことがきっかけだという。「大きいだけじゃなくて優しくて上手だったというのも印象的だったんですけど、とにかく忘れられない思い出です。」結婚3年目になるご主人は…「夫は普通です(苦笑)アソコのサイズだけで結婚するわけではないので…」たとえナニが小さかろうとご主人への愛情は変わらない由宇さん。だがAVに出れば確実に立派なイチモツに出会えると気づいてからは気もそぞろ。「主人には申し訳ないですけど…やばいです、興奮しちゃいます」そんな奥様の乳首も負けじとフル勃起する感度ビンビンセックスをご覧あれ!


初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇
初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-1初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-2初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-3初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-4初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-5初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-6初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-7初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-8初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-9初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇-10

動画再生リンク
初撮り人妻ドキュメント 小泉由宇

ur220407103.jpg