初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗

初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗


「こう見えてもジムで鍛えてます(笑)」細川早苗さん52歳、専業主婦。名が体を表すかの如くまさに細くて華奢な早苗さんだが、168センチの長身だけに脱ぐと迫力のある隠れ肉体派。28年連れ添ったご主人とは今でも毎晩愛し合うほど超ラブラブ夫婦だそうだが…「ありがたいことに毎日セックスしてるんですけど、夫とは夜しかできないじゃないですか?昼間は昨日のセックスを思い出しながら一人でしてて…それが不満なんです。」まさか毎日してても欲求不満とはにわかに信じられない絶倫ぶり。子供たちも大きくなり暇になった昼の時間をセックスに使いたいというその徹底したスキモノ加減はアッパレ!「有意義」と書いて「セックス」と読む早苗さんのウルトラエロス映像、どうぞご覧ください!


初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗
初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-1初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-2初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-3初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-4初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-5初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-6初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-7初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-8初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-9初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗-10

動画再生リンク
初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗

ur220407103.jpg