叔母と僕のやらしい想い出 結城薫

叔母と僕のやらしい想い出 結城薫


幼い頃に憧れていた叔母の薫に会ってみたい。ふと思い立った達也は週末を利用して薫の家に遊びにきていた。会ってみたい。それだけの気持ちだったが昔と変わらぬ薫の優しさと美しさに触れて、達也の中に昔とは違う感情が芽生えてしまう。無防備にもノーブラでくつろぐ薫の胸元から目が離せない。幼い頃に抱いた淡い恋心は男に成長した今、激しい劣情へと変化していた。


叔母と僕のやらしい想い出 結城薫
叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-1叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-2叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-3叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-4叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-5叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-6叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-7叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-8叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-9叔母と僕のやらしい想い出 結城薫-10

動画再生リンク
叔母と僕のやらしい想い出 結城薫

ur220407103.jpg